人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学2年生 みーの楽しくておもしろい冬休み


小学2年生みーの、冬休み期間限定日記。              文=みー 更新=母
by mi-nofuyu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとことあそんだよ

みーはいとこといっしょにぼうずめくりをしました。ぼうずめくりはいとこが強くて、みーはびっくりました。ぼうずめくりのやりかたはしらなかったので、一回せんはまけてしまいました。2回せんは、みーが山ほどのカードをとって、みーがしょうりしました。やっとかてて、もうおうさまになった気分でした。

いとことあそんだよ_d0138936_22462537.jpg
あさ、かあちゃんとオセロもやりました。
オセロはかあちゃんが強くて、みーはまけてばかりいました。せんそうとはさみしょうぎもやりました。ぜんぶまけちゃったけど、でもいいしょうぶだったのでおもしろかったです。これでおしまい。

みー
by mi-nofuyu2 | 2008-01-02 00:00 | 日記
<< 交通あんぜんきがん アンド 新年会 ばあちゃんち >>